手持ち花火をする時、強力ガスバーナーを使うと快適

 

 

昼間はあまりに暑いので、日曜は夕方からやることを一気に片づけて余計に疲れている。

 

それでも、家族サービスで花火を実行!

 

 

花火と言えば、着火剤!

 

ろうそくや、専用のゆっくり火が出続ける着火花火などいろいろある。

 

風で消えたり、火力が足りなくてなかなか引火してくれなかったり、逆に花火の火で溶けちゃったり・・・

 

そもそも、最近の人は煙草も吸わなくなったり、電子たばこだったりして、ライターというものもあまり身近ではなくなっている気もする。

 

ということで、着火するにもいろいろ方法があるけど、究極のところこれで決まりだと思う!

 

 

 

f:id:masa273:20180805205258j:plain

 

着火式ガスバーナー

 

 

 

これ、仕事でも使ってるけど、超便利。

 

 

火力も強くて、BBQをするとき、火起こしをこれでやると一発!

 

 

f:id:masa273:20180805205319j:plain

 

結構風が強くても、火が消えなくてへっちゃら!

 

これで、お盆のお墓参りに行くときも、ろうそくやお線香に簡単に火がつけれる。

 

 

f:id:masa273:20180805205345j:plain

 

火力が強いので、あっという間に花火に火が移る。

 

 

f:id:masa273:20180805205407j:plain

 

これで、子供と安心して花火が楽しめる!